Travis Japan / an・an編

 

 

【追記】2021/3/26 中村海人

追記した内容は一番したのほうにあります。

 

 

 

ここ最近、雑誌ラッシュが続いており、

中でもみんな大好き(私も大好き)an・an様に

松田元太、七五三掛龍也宮近海斗

の御三家(いやなんか三大〇〇みたいなのを使いたかっただけです)

が載るとは!!!!!!!

 

ということで、今絶賛怒涛のような忙しさの中、キャパオーバーを起こしている非常事態の人間が、an・an様から愛と勇気を貰おうと、買い溜めしておいたan・anをみて感想をひたすら書いていこうというブログです。

 

なお、読み進めるにあたって、今回のブログは生産性のないブログになっております。(いつもは棘のあるブログを書いてますが、今回はとてつもなくマカロンです、マカロンとは)

 

 

 

 

 

 

官能のエレメント 松田元

無自覚なフェロモンの行方

 

まずは、Kis-My-Ft2 玉森裕太様 のセクシー特集号に松田元太を起用していただき、誠にありがとうございます。an・an様には頭が上がりません。元太に触れる前に、いや大声で言いたい。

玉森裕太様 眼福 

(クソデカ感情爆発)

 

やはり、人間、疲れているときに目の潤いだけでなく、心の潤いをも満たしてくれるイケメンというのは、精神衛生上、とても助かる。貴方に命を助けていただきました。

 

 

そして、松田元太特集。くぅぅぅあのタンクトップ1枚9000円もするのか!!ユニクロもびっくりの価格だよ!(始めの一言がこれかよ!)

真面目な感想に移りましょう。

今回の大きなテーマである「官能」

それにあわせて、元太の写真のテーマもちょっと大人なシーンがあり、1年前の彼と比べると、魅せ方が綺麗になったなと。

 

端正なパーツ

私は彼の首元にある複数のほくろが好きです…。あと、パーカーをきてストレッチしているときの無表情の写真が小さくあるんですが、お気に入りです。

無防備な隙

とあり、ピュアで愛されキャラとあるにも関わらず、写真の表情がどこか影のあるような…。と見せかけておいて、「可愛いとかだけじゃなく、男だぞってところを見せていきたい」うぉぉぉ!!!!!!!!そういうところだぞ!元太さん!!!!!言葉入りません、今読んでいる貴方と心が通じ合ってます、そう私も貴方と同じ気持ちです。

たくましい気概

黒服男子は全人類が大好きなやつじゃんか!!!!!素肌に黒いシャツ。ヨウジヤマモト様、ありがとうございます。前半では、柔らかな色味の写真だったのに、急なモノクロは眼球がしんどい。

 

この純度の高さが一番の武器かもしれない

解釈一致しすぎて辛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

ちなみに一番好きな写真は、p44上部の水を飲んでいる写真です。あのうるうるな瞳は、ずるいよぉぉ…お金あげちゃう。

 

 

 

 

麗し男子close up 七五三掛龍也

絡む、舞う、弄ぶ指先

表紙の文字から溢れ出る「麗しさ」の暴力。

見なくてもわかる。なぜなら、実績と信頼のan・an様であるからだ。

 

誰ですか!!!!!しめちゃんに白シャツを着せたのは!!!!誰ですか!!!!!しめちゃんに白ニットを着せたのは!!!!!

ぴえん顔をしながら、私たちモブにマウントを取るような視線を、その白シャツと白ニットから感じるのですが!!!!!!(私も貴方の服の繊維になりたい)

透明感が120%溢れ出て、もはや見えませんでした()

というか、白ニットを着たしめちゃん、わんこ感が強すぎて、連れていかれないか心配になりました。誰か、彼にモグワンドッグフード チキン&サーモンの提供をお願いします(調べていただいたらわかります、高級なやつです)

 

このまま、透明感120%のしめちゃんを堪能できると思って次のページを躊躇なく開いた私がバカでした!!!!!!

 

まさかのブラック七五三掛龍也。しかも、マニキュアをしていらっしゃる。ここで私は、いったん息を引き取りました。

人差し指・中指にはショッキングピンク、薬指と小指には灰緑に近い色、では親指は一体何色を塗ったんですか!?私が見えないだけですか、いくら目を凝らしても、親指を確認できない…。すみません、an・anさん、彼の親指のマニキュアの色だけでも教えていただけますでしょうか。このままでは、この世に怨霊を残したまま逝くことになりますよ、いいんですか?と思ったら、白シャツのページでもしているではないか!!なんでこういうところを見逃すんだ、私は。右の親指は見えました、ただ左の親指が見えません。怨霊になります。(ここまで一息です)

 

呼吸を忘れるほど、酔いしれました。

彼のインタビューを見て、美意識が私よりも高くて、恐れ入りました。麗しい人は、努力を怠らない。(私もボディークリーム付けるので、どのブランドを使用しているか教えてください。)

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチ特集ということで

しなやか男子close up 宮近海斗

でしたが、私の中で彼にしなやかイメージがあまりなく、どんな作品が出来上がるのか、楽しみにしていました。

 

開けてびっくり玉手箱、いきなり素肌のジャケットを着たイケメンが出てきたので、こちとら若返りました。ありがとう、しなやか男子。しなやかになったのは、私の心でした。

薄付きのピンクのシャドウとリップがよく似合うことで…その二重に住みたい。

 

ブラックをメインにキメている表情が、圧倒的に主人公。多分、普段はおとなしく、一歩後ろから仲間を見守っている立ち位置の主人公が、仲間の危機の時に覚醒する王道パターンの時の表情をしており、HPは0です。(私の妄想です)

 

このまま、HPをマイナスにしてくれと願いつつ、次のページをめくると

まさかの走馬灯のような宮近海斗が出てきて、三途の川が見えました。

誰ですか!!!!!彼に白シャツを着せたのは!!!!(二度目)それに、ほぼノーセットの髪の毛、そのサラサラ感はエッセンシャルのCMに出れます。

 

仲間のために命を落とした彼、天国ではこんなに美しく舞い、仲間たちの活躍を見守っている優しい表情ですね(私の妄想です)

 

皆さんここで終わりだと思ったでしょ。私もこの天国・宮近海斗で終わりだと思ったんです。それがまさかの、最後のページでやられました。

 

あれは、彼のやんちゃしていたころの写真ですね。実は誠実そうに見える主人公が、地元一帯をまとめる 頭 であるという裏設定には、さすがにこの私も一周回ってHPが回復しました。(全て私の妄想です)

 

滾る情熱、確かな夢。

(彼のしなやかな思いに触れられたような気がしました)

 

 

 

 

いやぁぁぁ、もう流石、天下のan・an様。

タレント一人一人のパーソナルが、解釈一致。

キャパオーバーの私は、HPが全回復しました。これで、明日もまだこの世で、彼らを眺めながら生きていける。

No.an・an

No.LIFE

 

 

では、また今度会いましょう。

 

 

 

【追記】2021/3/26

なぜ追記をしたのか!!その答えは1択!

中村海人がan・anに載ったからだ!!!!!

と私の心が潤ってないので、中村海人のan・anでも見て心をプルプルにしようとしてます。

 

ということで、早速書いていく。

 

ほっとけない、きみ。

いやぁぁぁぁ!!!!だろうな!!!!!そうだろうよ!!!知ってるんだわこっちは!!!中村海人が「ほっとけない、きみ」日本代表なのはさ!!!!!

 

本当にan・anってやつは、、、全く

出来杉くんか!!!!!よくやってくれた!!!!

 

大体みんなさ、上裸×ふわふわのタオルは好きじゃん。そうだよな?それ狙ってきてるよな、、流石だわ!!!!ふわふわのタオルが羨ましいぜ!それに背中の縦筋、あれを嫌いな女はいない。いるとすれば、背中の縦筋に殺された奴くらいだ。くぅぅぅいい肌色してるぜ(そこか!!!!!)

 

ケーキ作り始めるし、鏡の前でコーディネートしてるし、何なんだこれは!!私らは同棲してる設定なのか!!まず、彼はケーキなんかあんな笑顔で作らんよ、めんどくさ〜って言いながらいちごをつまみ食いするようなヒモだぞ!それを撮影を理由に一緒にケーキ作りなんて夢を与えやがって!最高だわ!!!

 

それに柄シャツ似合いすぎだろ、そんなの着たらどこかのヤクだと思われかねないところを、彼のベビーフェイスで中和されちゃってんじゃないの!!!!!!!!!気をつけな!!!柄シャツが好きな女は一定数いるからな!!!ヒモ×柄シャツが好きな女もいるぞ!!!

 

ここまで散々、わんこのような写真を見せつけられて、くそ!!!ヒモのわんこなんてどこに行けば買えるんだよと思わせておいての

 

まさかのライオンみたいな表情してくるな!!心臓持たんよ、いや心臓どころか心臓は動かされても脳が動かん。

 

黒服はあれほど危険だって言ったじゃんか、an・anさんよ

ネックレスも卑怯だわ、あれは多分どこかの輩が「海人君、今日は何にもない日だけど、何にもない日っていう記念日だからお揃いのネックレスあげる❤」とか言われて、興味はないけどとりあえずウン万するやつだから付けてる感じだろうよ、、ヒモか!!ヒモだわ!!!ここです!警察の方!!ここにヒモの天才がいます!!バタッ_| ̄|○

 

 

 

底なしの求心力の持ち主でした!!!

シャツは第一までしっかり閉めな!!!風引くよ!!!!!

 

 

 

 

とりあえずさ、読み返してみたけど、心に余裕がないときの人間の脳内って本当に気持ち悪いんだと実感したし、an・anという夢雑誌で夢小説かけるくらい良質な作品だ。それを伝えたい。

 

残すは3人だが、そのまえに表紙がきた

楽しみにしててくれ、私の脳内は無限の可能性を秘めている。

 

では、また。